005721
2017年8月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
同窓会ランチ
 高校時代からの親友ノンちゃん(仮名)と、大学時代からの友人トッキー(仮名)と3人でランチ。

 丸の内のホテルのオシャレなラウンジ。大人になった気分。

 バリバリキャリアウーマンのノンちゃんが予約してくれた。

 大学時代からの友人に会うのは十年以上ぶり。

 とっても会いたいのに、なぜか連絡が取れなくなっていたトッキーと、ノンちゃんがばったり出会ったことで今日のランチとなりました。

 なぜ、会えなくなったのか。思い出した。トッキーがご主人の海外赴任でアメリカに行ってしまったからだ。

 私と友達でいてくれるくらいだから、トッキーもある意味ずぼら(笑)。

 「帰ってきたよ〜」とかの連絡がなかった。というか、当時そんなにメールもなかったしね。

 数時間ノンストップでしゃべり倒し、会えなかった時間を埋め、メールをすっ飛ばし、LINEの交換をしたのでありました。

 すごい、時の流れ(笑)写真はホテルのラウンジからの眺め。
2017年8月9日(水) No.5685

No. PASS
No. USER PASS