005724
2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
秘密の種明かし
 数か月前から秘密裏に進めまれているサプライズ計画がありました。

 それは、堀江美都子さんに還暦のお祝いをすること。

 水木一郎さんのご提案で、ミッチーさんを愛するミュージシャンのみなさん40名以上集まってお祝いのプレゼントを贈ることになりました。

 秘密のグループLINEが作られ、みんなで打ち合わせのやりとりをする日々。

 ハワイが大好きなミッチーさんに、光をあてるとALOHAの文字が浮き出るペンダントを贈ることになりました。

 ハワイのお店とのやりとりをBless4のかなさちゃんがやってくれ、最後のラッピングは女子部メンバーでラッピングのお店に行ってやってもらいました。

 今日のイベントで水木さんからミッチーさんに手渡され、ようやく秘密の終わり。

 LINE、間違えてミッチーさんに送ってしまわないか、とかばれる失言をしないだろうか、とか参加者全員が細心の注意を払う日々。

 ミッチーさんに喜んでいただけて最高です。

 写真は、ラッピングに集まった女子部メンバー。大切な仲間です
2017年4月30日(日) No.5581

No. PASS
No. USER PASS