021171
2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
宇宙人?
 鮎川さんのライブの終盤、サプライズでバースデーケーキが登場。

 「ここだけは撮影OK」ということで慌てて撮影するも光が強すぎて鮎川さんが写っていない。っていうか発光体になっている(笑)

 ま、めでたいということで(で、なんだよ?金月?)
2017年4月1日(土) No.5552

鮎川麻弥さんのバースデーライブ
 大好きな鮎川麻弥さんのバースデイライブに行かせていただく。

 もう、本当に美しくて可愛くてカッコいい。

 歌も最高です。それでも「100点取れないのよ、もっと上手くなりたいのよ」とおっしゃる鮎川さん。尊敬します。

 私ももっともっと頑張らなくちゃ。

 鮎川さんのミニスカート姿。めっちゃ素敵。

 最近、「もうミニスカートは卒業かな」と思っていたのだけれど、可愛く大人らしくミニをはければいいんだ、と思い直す。

 鮎川さんみたいな素敵な女性になれるよう、日々精進します。
2017年4月1日(土) No.5551

No. PASS
No. USER PASS